SSブログ

元『フォルダー5』のAKINA(27)がビビる大木と結婚!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




タレントのビビる大木(38)と、元「フォルダー5」のメンバーで
女優のAKINA(27)が結婚することが分かった。


大木が、14日、司会を務める日本テレビ「PON!」 (前10・25)で正式発表。


2人は11年秋ごろから交際。
「キャイ~ン」の天野ひろゆきが
主催した食事会で意気投合した。

昨年7月の交際発覚後、大木は
「僕よりも苦労しているので逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」
と話していた。

今年1月には、大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられた。
直後のイベントで大木は「10数時間怒られた」と説教を受けたことを
明かした上で、「彼女一本です」と強調。

一方のAKINAもブログで「ビビる話にビビったわたし」とコミカルにつづった。
“危機”を乗り越えて愛はより深まり、結婚を決断した。

AKINAは97年、ユニット「フォルダー」の一員としてデビュー。
「フォルダー5」を経て、02年以降はソロ歌手、女優として活動。
現在はバンド「Shiny Lips」のボーカルを務めている。





















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。