SSブログ

ハリーポッター祭り放送予定日 夏 今夜は金曜ロードSHOWにて不死鳥の騎士団を放送!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ハリーポッター祭り放送予定日 夏 今夜は金曜ロードSHOWにて不死鳥の騎士団を放送!!





金曜ロードSHOWが2013年 とかけて全作を放送する
ハリーポッター祭り編」





8月9日放送
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
アズカバン.jpg


8月16日放送
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
炎.jpg




と放送され、明日はいよいよ
不死鳥騎士団」が放送!

8月23日放送
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
不死鳥.jpg



暑いにこそファンタジーでしょ!!








「詐欺師症候群」である事を告白した、エマ・ワトソン演じるハーマイオニ―も
作品を重ねるごとに美人になっていくので、この成長も楽しみ方の1つですよね!!ww





僕は、ハリーポッターシリーズはDVDで全部持っているんですが、
なぜか、テレビでも見てしまうんですよね・・・・・。

あのリアルタイム感というかなんというか・・・・不思議なもんです。


最近じゃハリー役のダニエル・ラドクリフも次は「スターウオーズ」に
出演したいなんて言ってる事で話題になってますし、
ハリーポッター旋風は一体いつまで続くんでしょうか・・・・?


まぁ、僕は好きなんでずっと続いてもらって構わないですけどね^^



初めて見るもよし!
昔の思い出に浸るもよし!
晩酌のつまみにするもよし!



それぞれの見方で楽しみましょう!!


公式HPでは「ロンドンの旅」が当たるキャンペーンなんかもやってますので、
コチラも楽しみの一つに加えられてはいかがですか??

【ハリーポッター祭り公式HP】
https://harry.jointv.jp/





秋編には

 「ハリーポッターと謎のプリンス」

 「ハリーポッターと死の秘宝PART1」

 「ハリーポッターと死の秘宝PART2」


が放送され、完結となります。

放送予定日はまだ未定ですが、絶対観たいという方はお忘れなく。 





関連記事↓↓

ハリーポッター祭り 秋編









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。