SSブログ

スモハラ(スモークハラスメント)で健康を害されたとして裁判が起きる

スポンサーリンク




スポンサーリンク




スモハラ(スモークハラスメント)で健康を害されたとして裁判が起きる



最近はタバコを吸う人が減り、禁煙者が増えてきましたね。

レストランや公共施設では禁煙の場所が増え、タバコを吸わない

私にとってはうれしい傾向ですね。


そんな折

スモークハラスメントで健康被害を受けたとして男性が訴えを起こしました。

原告の弁護士は裁判所に「スモークハラスメントの認定をしてもらいたい」

と訴えていますが

ただ、原告の男性は20年以上喫煙歴のあるヘビースモーカーとのことです。




いままでずっとタバコを吸ってきた人がスモハラで訴えるってどうなんでしょうかね?



ちなみに今夜23:16頃から「ニュースZERO」では

「喫煙室からの煙で〝スモハラだ!〟注目裁判」として

「受動喫煙訴訟」が紹介される予定です[exclamation]?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。