SSブログ

ロシア機墜落の真相は? プーチン大統領はテロと断定!報復を誓う [ロシア機墜落]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ロシア機墜落の真相は? プーチン大統領はテロと断定!報復を誓う。



先月10月31日にエジプト東部シナイ半島で
乗客乗員224人が乗ったロシア機が墜落した
原因は、「テロ」が原因である事が判明しました。


ロシア機連邦保安局(FSB)長官はプーチン大統領に対し
「テロ攻撃」が原因だったと報告し、墜落したロシア機は


TNT火薬1キロの破壊力に相当する爆弾により空中分解した
とする専門家の見解を引用し
「テロによる攻撃だったとはっきりと言える」と述べました。


これを受けてロシア政府は17日
「首謀者がどこに居ようとも必ず見つけ出し処罰と報復を誓う」と
語ったプーチン大統領の談話を発表しました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。